ゲームを始める

起動方法

  • ダウンロードしたファイルを解凍してください。
  •  
  • catfight_t.exeを実行してください。Androidでは、catfight_t.apkをインストールして起動してください。


  • タイトル画面で「はじめから」を選ぶとゲームが開始します。
  • 左クリック/タップでオープニングの文字を読み進め、飛ばしたいときはCtrl(AndroidではMENU)を押します。するとオフィス画面になります。


  • ストーリー

    父親は合法ギャンブルチェーンの経営者、母親は消費者金融の経営者、姉は各種の風俗店とAVメーカーを手がける経営者……
    イマイチさわやかじゃないけど金持ちな社長一家の中、あなたは未だに無職。あまつさえ、海外に出かけては「性闘興行」なんぞを見るのが生き甲斐のお嬢様

    「そんなに女のコが好きならうちの会社でレズものの企画でもやってればいいでしょ変態!!」
    「あんな会社で世話になるほど落ちぶれてませんわ! おねーさまに性闘興行の何がわかりますの!」
    「あんなの外国の変態が熱を上げてるだけのアホでニッチなアソビでしょ!」
    「なんてことを! わたくし、その気になればこの国でも性闘興行を成功してみせますわ! 2年もあれば10万……いえ、100万GPは稼げますわよ!」
    「」

    で、あなたは本当に10000GPを手に(借金)、性闘興行の団体を立ち上げることになっちゃったんである。

    お嬢様の奮闘開始

    まずはスカウトから……

    「私、これから性闘興行の団体を立ち上げる者ですの。名前? ふふ、名乗るほどの者でもございませんわ」
    「性闘興行というのは女のコ同士の、それは美しくてえっちな戦いを皆さまに見せるイベントですの。ですから、まずは極上の女のコを揃えるのが先決ですわ」
    「というわけで、まずは「選手」−「スカウト」から女のコをスカウトいたしました。AV業界にお勤めだった井馬あゆみさん。1000GPほど掛かってしまいましたわ」
    「レズものに出演されていたということですから、女のコとのHも最初からやってくれそうですし……かなりカメラにも慣れていらっしゃるようですわ」
    「性闘興行はネットで配信するものですから、カメラに臆さない方、カメラに向けてにっこり笑ったりえっちなところを見せてくださる方はとても大切なのですわ」
    「この勢いで参ります。二人目はやっぱりAV業界にいらした志戸岡さん。黒髪ショートの眼鏡っ子ですわね」
    「<清楚>な雰囲気がたまりませんわ。この能力、興行をしていく上でも重要ですのよ」
    「他の能力は、井馬さんと良く似ていらっしゃいますけど……ふふ、かなり敏感なようですわ」
    「AV業界からばかりではつまりませんし、撮影業界からも1人採用いたしました。24歳の岩寺さんですわ。美貌が6ですから、お顔が3人の中では一番良い方ですわね」
    「初心者の方はAV業界からひたすら集めるのが無難とも言われておりますわね。岩寺さんは<対女欲>が先ほどのお二人と違ってLV1ですし……LV0の方も結構いらっしゃるのですわ」
    「でも、バージンですわ! これは最初のうちは困ることもあるのですけれど、そのときが来たら団体をあげて罰ゲームの処女喪失イベントをするのですわ。うふふ」

    他の準備も

    「スカウトは1週間に3回までしかできませんの。ですから施設の準備などを進めましょう」
    「とりあえず「施設裏方」から色々とお金をかけて進めましたわ。対女指導LV2……これはまず、岩寺さんも<対女欲>LV2になって頂きたいからですわね」
    「撮影担当LV1、これは試合を上手く撮影して頂くため。広報担当LV1は、視聴者の方を増やすために手っ取り早い手段ですわ。選手担当LV1は、我慢強くない岩寺さんが不満を言わないようにするため……」 「寮の設備LV1は、そのうちもっと選手を雇うためですわ。岩寺さんの不満対策でもあります。性具設備LV1は<エッグシスターズ>という試合を解禁するためですわね」

    「では、オフィス画面で「終了」を押して練習選択画面に参りましょう」
    「とりあえず、<対女指導>しかレベルアップさせておりませんし、全員<対女性技>をやるようにいたしました」
    「<対女性技>は、何人参加しても効果が落ちない便利な練習ですの。<撮影実践>や<演技練習>などは違いますからお気を付けて」
    「強化選手はもちろん岩寺選手ですわ。他のお二人に追いついて頂きます」
    「練習選択画面で「終了」を押すと、練習画面へ参ります。各選手が練習をして、経験値が上がっていきますの」
    「このペースですと、5週間で岩寺選手が<対女欲>LV2に到達できますわね」

    2週目、団体立ち上げ

    4人目を……

    「さて、2週目に入ります。AV業界からさらにもう1人スカウトしましたら……この方も<清楚>ですわ。最近のAV業界はどうなっているのかしら?」
    「何はともあれ、館山さんの加入で選手が4名となりましたわ。これで団体の立ち上げ条件を満たすことができたのですわ」
    「館山さんも<対女性技>をやって頂いています。岩寺さんは経験値10P獲得で相変わらずですわね。意欲が低いですから、強化選手にしてもこの程度に収まってしまっているのですわ」
    「そして、夢の立ち上げのときがやって参りましたわ」
    「性闘興行に栄えあれ!」

    マッチメイク

    「さて、ここからが重要なのですわ。団体を立ち上げましたから、実際に試合をして参ります」
    「マッチングは自動的に行われますの。館山選手と岩寺選手、志戸岡選手と井馬選手の対戦ですわね」
    「両方とも形式が<ワンハンド>なのはつまりませんし、「マンネリ度」も上がってしまいますわ。志戸岡選手と井馬選手の試合形式を変えることにいたします」
    「この画面にして、<ライト系>のボタンを押しますわ」
    「こう出て参りますから、<エッグシスターズ>を選択いたします。ちなみに、選べない試合形式をクリックするとなぜ選べないのか説明が出て参りますのよ」
    「<エッグシスターズ>には先攻と後攻があるのですわ。説明をみると、井馬選手が先攻のとき「ほぼ互角です。」となっておりますから……井馬選手を先攻にいたしましょう。」
    「<選択肢2>というボタンを押して、井馬選手が先攻になりましたわ。志戸岡選手先攻に戻したければ<選択肢1>を押すわけですわ」
    「この、ほぼ互角という形をいかに作るかが性闘興行の経営では大切ですのよ。狙ってもできないことが多くあるのですけれども……」
    「館山・岩寺戦のほうも考えて参りましょう。岩寺選手が勝つとのことですから、少し岩寺選手に手加減して頂きたいですわね」
    「そこで、<力抑える・小2>というのを押しますわ」
    「ああ、せっかくほぼ互角という形になったのに<演技力不足>のメッセージが……このままでは、<八百長臭い>になってしまいますわ」
    「序盤で演技力も低いですし、これは仕方がありませんわね。<力抑える解除>を押して、この二人にはガチンコで戦って頂きますわ」

    試合開始!

    「ついに試合ですわ!」
    「<YES>を押すと実況解説が入りますの。でも少しくどいですから、ある程度その形式がわかってきたら<台詞のみ>か<NO>でいいと思いますわ……」
    「ああ、このセーラー服……女のコ同士がこれから絡み合うのですわ」
    (興奮中)
    「ああーっ……すばらしかったですわ」
    「館山選手のイキっぷりも、岩寺選手のテクも……」
    「しかし経営者たるもの、興奮するだけではいけないのですわ。今の試合の結果を見てみましょう」
    「視聴者は192人、まあ最初はこんなものですわ……まだ個別の選手の人気も、地位が高くなってお客さんを惹きつける選手もおりませんし」
    「評価が123P、なかなか悪くないですわ。二人ともカメラ慣れしていますし、演技もそこまでひどくないのがいいですわね」
    「エロス点が低いのは、ワンハンドという初歩的な形式だから仕方ない部分もありますわ」
    「では、次の試合に参りましょうか」
    (興奮中)
    「ふはーっ、たまりませんわ……でも、これで今日の試合が全部終わったわけですから、ちゃんと結果を見ませんと……」
    「美貌・巨乳・美声・若さというメインの部分について評価される選手が2人ずついますし、<清楚>の選手も2人おりますから、かなりの評価を得ることができましたわ」
    「何より、井馬・志戸岡戦が326Pという高評価だったのが高い評価につながってますわね。「ほぼ互角」の大激戦だったのが効いてますわ」
    「はじめての試合でしたから、全部個別評価が0Pだったのが厳しいですけど……それでも、今日の結果で団体評価9147Pにアップですわ!」
    「一気に4倍以上にアップしておりますのよ! これは来週の試合が楽しみですわ……」

    それから

    「選手の体力にも気を配る必要がありますわね。満タンだった体力が少しずつ減ってますわ」
    「練習変更で<体力回復>を選択したり、時には思い切って一週間丸々休みをとったり……それから<選手担当>や<寮の設備>に投資することも必要ですわね」
    「とにかく、岩寺選手の意欲の低さが心配ですわ……どうすればいいのかしら?」
    (そして2回目の試合は一気に観客1842人と4倍以上にアップ。お嬢様の団体経営は加速度的に進化していく……)
    (あとは、あなたの手で攻略法を見つけて下さい)

    連絡先

    サークル獏 WEBサイト「漠々ト、獏」 http://cbaku.com
    サークル獏 佐藤敏メールアドレス info@cbaku.com