-toppage-

新作調教SLG「normal era」公式ページ(1.05パッチ)

同人ゲーム 15件のコメント

big

性技必修のクラスに落ちてきた学生へ、補習を行う調教SLGです。イベント多め。ボイスあり。体験版あり。

1.05パッチ

1.05パッチ(25KB)

17/08/28 1.05 教室騎乗位イベントが自慰イベントのようになっていたのを修正。

17/03/24 1.04 手淫射精イベントでエラーが出ていたバグを修正(奉仕LVも従順LVも3以下で射精させるという難しい条件ゆえに、今まで発覚しませんでした……おそらく周回ボーナスつきで相当うまく狙わないと出ません)。

17/01/03 1.03 アヌス系絶頂ではアヌス系絶頂のセリフだけ言うように修正(V系のセリフが混ざり込んでいた)。エンディング回想のヒント情報がずれていたのを修正。エンディングを見たことによるボーナスが多くなると、スタート直後のボーナス指定画面がおかしくなっていたのを修正。

16/12/30 1.02 騎乗位処女喪失で、実行判定が本来よりゆるくなりすぎていた問題を修正。従順LVを見るべきところで、奉仕LVを見ていた問題を修正。

16/12/30 1.01 騎乗位処女喪失で、絶頂していると騎乗位絶頂イベントが優先される仕様を修正。

パッチを解凍して出来たファイルを、normal eraを解凍してできたフォルダにコピーし、上書きしてください。起動してOP画面の上に「normal era ver. 1.03」と出ていれば成功です。

ストーリー

魔術学校上級クラスに入学した真藤愛衣は入学後伸び悩み、標準クラスへの降格を余儀なくされる。標準クラス必修の性技を全く身につけていない愛衣は、放課後の厳しい補習調教によりクラスの皆に追いつかねばならない。近くある性技のテストに合格できなかった場合、愛衣の運命は……

体験版ダウンロード

mid

DLSite.comにて製品版・体験版とも頒布中です。

紹介動画

攻略情報

教室イベントの一覧と前提条件など

調教イベントの一覧と前提条件など

エンディング条件

紹介画像

ad_add_000

ad_sub_00

ad0

ad1



15件のコメント “新作調教SLG「normal era」公式ページ(1.05パッチ)”

  • 夢現 2017年8月15日11:13 AM | 返信 |

    今更ながらバグ報告です。
    教室イベント回想で、騎乗位実践の内容が、自慰実践のものになっています。

    • vinsatoo 2017年8月22日10:12 PM | 返信 |

      コメント通知を受け取るときのミスで返信が遅れ、申し訳ありません。対応して参りますm(__)m

    • vinsatoo 2017年8月28日6:39 AM | 返信 |

      大変ながらくお待たせいたしました、1.05パッチで対応できたかと思いますm(__)m

  • Zarath 2017年3月22日10:31 PM | 返信 |

    バグ報告です

    ・症状
    手淫射精00が実行されない(メンバ奉仕LVが存在しないとのエラーメッセージ)

    ・原因
    MakeComKagOrder.tjs:441行目
    mainChara.奉仕LV -> mainChara.pars.奉仕LV

    • vinsatoo 2017年3月22日10:34 PM | 返信 |

      ご報告ありがとうございますm(__)m
      バージョンはver.1.03でよろしいでしょうか?
      (プレイ中、ウィンドウの一番上に表示されています)

      • zarath 2017年3月23日3:13 AM | 返信 |

        はい
        Ver1.03です

    • vinsatoo 2017年3月24日7:55 AM | 返信 |

      ちょっと対応が遅れまして申し訳ありませんm(__)m パッチにて対応させて頂きました。改めて見てみると、かなり出すのが難しい条件でしたね……

  • 夢現 2017年2月10日10:32 PM | 返信 |

    楽しませていただいています。
    調教イベント回想や、教室イベント回想など、回想関連の仕様について要望があります。
    まだ回想で表示されない項目についてのヒントを表示してほしいです。
    ゲームを購入した以上、全てのイベント見つくしたいという気持ちがあるからです。
    ご検討宜しくお願い致します。

    • vinsatoo 2017年2月11日7:16 PM | 返信 |

      プレイ頂きありがとうございます。ちとややこしいので控えていたのですが、上の「攻略情報」のところに調教イベントについても情報ページを作りました。参考にしてくだされば幸いですm(__)m

  • QA 2017年1月2日6:59 PM | 返信 |

    細かい点ですが、いくつか気になったところを。

    ・エンディング回想のヒント項目がズレる
     DialogEnding.tjsの23行目の行頭コンマが不要と思います。

    ・開始時のオプションボタンが5項目以上でズレる
     DialogOptionSelect.tjsの63行目が”5″->”10″、65行目が”48″->”44″くらいになるかと思います。

    ・A絶頂時の台詞がV系
     VoiceCatEx.tjsの23行目にelseが必要かと思います。また本日絶頂3以上の処理部にも排他修正が必要かと思います。
    (その他A系判定は色々散らばっていて面倒な気はします。快感許容Eとか)

    ・エンド触手の文章
     到達条件的にマ○コ云々の文面はちょっと違うかなと…

    • vinsatoo 2017年1月3日10:40 PM | 返信 |

      申し訳ありません、なんとか修正出来たかと思いますm(__)m
      開発期間が長くなった上に最後は強引な体制で書いていたためソースがgdgd状態で、次回作ではある程度手を入れつつ早めに体験版など出して行ければと思っています……
       
      触手エンドについてはアナルに絞ったほうがやはり良かったですかね。。。先にCGができてしまったこともあり、「前に入れられてもすぐに感じてしまっている」という流れならいいかと思っていたのですが、せっかくそこまで経験0で来ていたのだからってのはありますよね……

  • 調教師X 2017年1月1日8:17 PM | 返信 |

    楽しませてもらっています。
    今回は難しさはありますが、今までのシリーズと
    変わったシステムで、よかったです。
    また、ヒロインのセリフにラブ要素も
    あるんじゃないかと感じてしまい
    独占欲に駆られてしまいました。
    ヒロインとラブラブエンドはねえーのか!

    • vinsatoo 2017年1月1日8:29 PM | 返信 |

      プレイありがとうございますm(__)m
      そういえばラブラブ要素のエンディングがなかったですね。
      どこかでオマケ的に入れられればと思います。。。

  • TKI 2016年12月30日10:19 PM | 返信 |

    完成おつかれさまです! さっそくプレイしています。
    なんかバグっぽい部分があるので報告します。(ver 1.01)

    ・騎乗位の命令値に+12(処女)がある
     通例でいくとプラスではなく マイナスなのでは、と思います。
     たぶん TameComVInsert.tjs あたり。

    ・従順LV4でも経験値計算画面では従順LV0と表示されます。 奉仕LVを見ている?
    (本日絶頂ボーナス)(従順LV0 x0.70 ★負担+1)  ←ここ
    (快楽LV7 x3.60)

     たぶん TameCom.tjs
      function gainEXP(cha:GameChara) あたり

    • vinsatoo 2016年12月30日10:36 PM | 返信 |

      バグ報告ありがとうございますm(__)m
      1.02パッチを出させて頂きました。だいぶバランスが変わってしまいますね……

(コメントをどうぞ)

返信を取り消す