-toppage-

Hシーンの性別についてのアンケート(途中)結果

未分類 4件のコメント

Hシーンの性別について一番近い意見はどれですか?(受け攻め問わず)

回答数はこの時点でちょうど100人。

  • 女と女が良い (17 人)
  • 男と女が良い (15 人)
  • どれでも大丈夫 (15 人)
  • 女と女以外ダメ (15 人)
  • 女とふたなりが良い (14 人)
  • 男と女以外ダメ (6 人)
  • 触手など、これらと別枠のHシーンが良い (6 人)
  • 女とふたなり以外ダメ (5 人)
  • 男とふたなりだけはダメ (4 人)
  • ふたなりが入るのはダメ (3 人)
  • 男とふたなり以外ダメ (0 人)
  • 男とふたなりが良い (0 人)

大まかに分けると、

  • 女と女派 32%
  • どれでもOK+触手など他のが良い 21%
  • 男と女派 21%
  • 女とふたなり派 19%
  • ふたなり(部分的)否定 7%

性別に注目すると

  • 女と女、または女とふたなり 51人
  • 男と女 21人

「男と女」にふたなり否定派を入れても28人、ダブルスコアに近い感じでレズシチュ派が上でした(^-^;

サークル獏のユーザーの方はレズ派が多い?



4件のコメント “Hシーンの性別についてのアンケート(途中)結果”

  • 豚骨 2012年10月13日11:05 AM | 返信 |

    私も数少ないレズものを探していて、このサークルと出会ったのですので。
    やはりレズは絶対数が少ないので、目立つのだと思いますよ・・・

    • vinsatoo 2012年10月13日3:51 PM | 返信 |

      あまり自覚はなかったんですが、アンケート結果からするとそういう部分あるみたいですね(^-^;
      過去作品も「レズ要素あり」ってのが多くて、レズだけってのは少ないと思うんですが……

  • 匿名 2012年9月5日1:09 PM | 返信 |

    BF物ではレズ意外と少ないですからねぇ。ふたなりもあまり見ないですし。
    なので自分はこのサークル様のゲームでドストライクが多いでふ。

    • vinsatoo 2012年9月5日9:02 PM | 返信 |

      いつもBF・レズものってわけじゃないんですが、定期的に入れていこうかとは思います(^-^;

(コメントをどうぞ)