-toppage-

Web拍手返事 8/7

未分類 コメントなし
構想のエロ学校経営が気になりますw性の授業を教える学校?セックスバトル部で部員を鍛えて大会優勝を目指す? 経営というからには風俗関係の学校とか・・・?まったく想像がつきませんw

 過去作のparisheraってゲームの世界観に近い感じですね。ただ、人数少なめの全寮制で「淫魔を育てる」のが目的だったり、若干雰囲気が違うことになりそうですが。Hの授業をして少しずつ学生に高度なことをさせていくみたいな感じです。次回作か次々回作はそれをやりそうな気がします。

 


 

聖愛地戦をプレイしていてここがこうだったらなーと思った点など  ・ダウンした際の味方キャラは膝をつくより横たわっていた方がエロいと思いました  ・せっかく淫魔にやられるという素敵なシチュなので、淡白でもゲームオーバーテキストと一枚絵があれば良かったと思います  ・聖愛退魔でも思いましたがダウン時間が長いと思いました(2ターンくらいで充分だと思います)  ・戦闘不能になった際、消滅するのではなくダウンした状態のままずっと残っているとすごくエロいと思います(敵からもたまに狙われる)  ・全滅した際は、手動でターンを進めるコマンドととゲームオーバー画面へのコマンドが出現し、気のすむまで敵にイカされたりできたらすごく良いと思いました

 了解です。膝を突く→横たわる とかの段階があるとよさげですね。今回は細かいところの物量を入れる余裕がなかったので、次回はどうにかゲームオーバーテキストとかも入れていきたいところです。

 ダウンしたあとやられまくりとかはシステム自体に影響を与える部分もありそうですが、なんとか考えてみます(メタメタにやられるのは終盤の敵じゃないとできない、とかのほうが攻略しがいがあるかな、とかも思うので(^-^;)。

 ダウンの時間はプレイヤーキャラが3~4人になって、ダウンからの復活魔法とかも生きてくるようになるとよさそうなんですが……色々試行錯誤をしてみます。



(コメントをどうぞ)