-toppage-

同人ゲーム 聖愛退魔RPG batt-era(1)

Flash, 同人ゲーム 12件のコメント

このゲームは
聖愛退魔RPGはセックス・バトル系の戦闘中心RPGです。

体験版あります。

どんなゲーム?
祈里と美樹の二人を操り、校舎を探索しながら淫魔をイカせてバトルに勝利していってください。

ゲームプレイのイメージ(聖愛退魔RPGにも同梱しています)

ストーリー
深夜、学園は異次元へ転移させられた。

退魔の力を持つ祈里・美樹に、淫魔たちが襲いかかる。

異変の元凶を突き止めようと、二人は淫魔を退治しつつ

学園の探索を始めた。

頼りになるのは、聖愛退魔のワザだけだ……

聖愛退魔RPGのダウンロード
DLSite.com様からダウンロード頒布中です。

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ082350.html

体験版
聖愛退魔RPG体験版

 DLSite.com様にて聖愛退魔RPGの体験版を配布しています。実際にゲーム部分をプレイすることも出来ます。 体験版での制限として、2階は探索できないなどの制限があります。

 プレイ方法は同梱のreadme.htmlをみてください。 また、http://cbaku2.sakura.ne.jp/b/2011/07/setai_rpg_bta/では、ダウンロードしなくてもWeb上で体験版をプレイすることが可能です。

聖愛退魔RPGのパッチ
1.05パッチ(約2.59MB)

●パッチを解凍して出来たファイルを、聖愛退魔RPGを解凍してできたフォルダにコピーし、上書きしてください。起動してOP画面の左上に「聖愛退魔RPG ver. 1.05」と出ていれば成功です。

●09/18 1.05。各種バグ修正。

●08/29 1.04。ゲームオーバー後、すぐNEW GAMEするとフラグがおかしくなっていたのを修正。

●08/27 1.03。ソーサレスがラスボス戦直前になると2Fのランダムエンカウントで出てくるように(CG回収用)。

●08/25 1.02。回想モードのバグなどを修正。

●08/23 1.01。回想モード的なものの追加。OP画面の左上にある■をクリックすると回想になります。応接間のイベントが発生しないバグを修正?騎乗位破瓜のバランスを微修正。

画像



12件のコメント “同人ゲーム 聖愛退魔RPG batt-era(1)”

  • 匿名 2017年1月2日11:02 PM | 返信 |

    レズ・・・・いいと思います。これからも是非!!

    • vinsatoo 2017年1月3日10:41 PM | 返信 |

      ありがとうございますm(__)m
      最近レズに絞ったのは出せていませんが、なんとか上手く混ぜ込んでいったり、余裕ができたら前面に出したゲームも作れればと……

  • vote 2011年10月26日4:18 PM | 返信 |

    最近レズばっかですな;;

    • vinsatoo 2011年10月26日5:07 PM | 返信 |

      すみません(^-^; ていうか次もそうなりそうです。。。
      その次は男主人公のRPGか、調教SLGになると思いますが……

  • あき 2011年10月16日11:33 PM | 返信 |

    エンディングパターンは複数ありますか?
    ひとつしか見たことないですが頑張れば他のエンドも見れるでしょうか。

    • vinsatoo 2011年10月19日12:34 AM | 返信 |

      返信遅れてすみません、今回はエンディング1つです。

  • 匿名 2011年10月16日11:18 AM | 返信 |

    ver1.02の回想バグで
    祈里が正常イで最初の銀髪の淫魔にやってるシーンがあったんですが
    あれってもう消したんですか?

    • vinsatoo 2011年10月16日11:27 AM | 返信 |

      いえ、あれは実は最初の淫魔でなくてラスボスなんです(^-^; 似てますが
      ラスボスとの戦いである技を出すと見られるシーンですね。

  • 匿名 2011年10月15日10:38 PM | 返信 |

    攻略サイトはないのですか?

    • vinsatoo 2011年10月15日10:53 PM | 返信 |

      サイトとしてまとまっているところはないみたいです……「聖愛退魔 騎乗位破瓜」とかで検索するとチマチマ情報は引っかかるみたいですが(^-^;

  • 匿名 2011年10月14日10:35 AM | 返信 |

    eraは調教でいろんな素質をつけるのが楽しかったので、このゲームにその要素が少なかったのがちょっと残念でした。
    出来れば、多少は自分で狙った素質をつけれるようにお願いします。
    (不利な特徴てんこもりでw イキ癖・KOしやすくなる、とか)

    • vinsatoo 2011年10月14日6:13 PM | 返信 |

      了解しました。今回はRPG第一弾ということもあってちょっとこなれてなかった部分が
      ありましたが、今後作っていくときに注意いたしますm(__)m

      ただ、次回作はRPGじゃなくて別のゲームになっちゃうかもしれません(^-^;

(コメントをどうぞ)

返信を取り消す