-toppage-

同人ゲーム parishera

同人ゲーム コメントなし

parishera
「愛撫」「手淫」「口淫」「精液」「破瓜」などのカードを駆使し、学生を指導して入試に合格させる調教SLG風カードゲームです。

体験版あります。

どんなゲーム?
入学試験まで4ヶ月、日野沙耶香は生まれ育ったのと

異なる教区に移住させられる。

優秀な沙耶香だが、この教区では性的にも優秀でないと

良い学校に進学することは出来ない。

週3回、私塾に通うことを認められた沙耶香。

果たして沙耶香は試験までに、十分な感度、技巧を

身につけることができるのだろうか……

ゲームプレイのイメージ(parisheraにも同梱しています)

parisheraのパッチ
ver. 1.02が最新です。

ver1.02パッチ

dataフォルダとhtmlファイルを、parisheraを解凍してできたフォルダにコピーし、上書きしてください。起動してウィンドウ上のタイトルバーが「parishera ver. 1.02」になっていれば成功です。

1.02……エンディングリストを作成。データ表の性交絶頂経験に誤記があった。レベル9のカードがレベル6でもシーン一覧に登録できていなかった。

1.01……レベル3になるときなどエラーが生じていたバグを修正。

parisheraのダウンロード
DLSite.com様からダウンロード頒布中です。

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ065119.html

体験版
parishera体験版頒布ページ

 DLSite.com様にてparisheraの体験版を配布しています。実際にゲーム部分をプレイすることも出来ます。

 体験版での制限として、プレイ開始から40日間でゲームが終了するなどの制限があります。

 プレイ方法は同梱のreadme.htmlをみてください。

画像



(コメントをどうぞ)