-toppage-

同人ゲーム eraSingle

同人ゲーム コメントなし

eraSingle
シンプルな調教SLGです。ボクっ子。

ただしアナル調教、電マ責め(クリア後ボーナスアイテム)などもちゃんとあります。

キーボードでもプレイでき、画面切り替えで発生する待ち時間なども減らした軽快な動作が特徴です。

声アリです。

ストーリー
新堂カナが城野との短いデートを終えて独り帰ろうとしたとき、かつて交際を迫られた少年と出くわした。

少年はカナと城野を偶然見つけ、つけていたのだ。

家の近くまでしつこく付きまとい、城野の悪口を言い続ける少年。珍しくカナは感情が高まり、少年に平手を張ってしまう。

その衝撃に転んだ少年の荷物からノートパソコンが地面にたたきつけられ、壊れてしまった。

少年は数万円の弁償を迫る。アルバイトでギリギリ生活をしているカナにそれをする資力はない。

もしくは、1週間性的な付き合いをしろという条件を少年は突きつけた。

eraSingleはどんなゲーム?
ゲームに付属している「eraSingle プレイ方法」をアップロードしてみました。

eraSingleのパッチ
ver. 1.03が最新です。

ver1.03パッチ

dataフォルダとhtmlファイルを、eraSingle製品版を解凍してできたフォルダにコピーし、上書きしてください。起動してウィンドウ上のタイトルバーが「eraSingle ver.1.03」になっていれば成功です。

1.03……パラメータバーの表示がおかしかったのを修正。命令系コマンドが実行できるときは緑色で表示されるように。小数が表示されることがあるバグを一部修正。能力アップでLV5でも*印が表示されるのを修正。バイブを挿入していても挿入系コマンドが使えたのを修正。

1.02……特定条件で11日目に突入してしまうバグを修正。上書きセーブのときにセーブがおかしくなるバグについて修正。

1.01……汚れデータがリセットされていなかったのを修正。クンニとフェラチオを順番に実行したとき、エラーが出ることがあるバグを修正。

eraSingleのダウンロード
DLSite.com様からダウンロード頒布中です。

体験版
eraSingle体験版頒布ページ

 DLSite.com様にてeraSingleの体験版を配布しています。実際に調教部分をプレイすることも出来ます。

 体験版での制限として、プレイ開始から3日間でゲームが終了するなどの制限があります。

 プレイ方法は同梱のreadme.htmlをみてください。

画像



(コメントをどうぞ)