-toppage-

同人ゲーム eraknee

同人ゲーム コメントなし

era3.75

 妹→お兄ちゃん(予定者)な調教SLG。はじめはイタズラから、最後には本格調教に……ゲーム性もそれなりです。動画あり。

 お兄ちゃんのベッドにもぐりこんで、毎朝イタズラしましょう。パラメータがあがってくれば夜中に堂々と調教できるかも?

ストーリー

お母さんがようやく見つけた再婚の相手。

「お試し家族」ってことで、1週間一緒に

暮らすことになったけど……

家も広いし、新しいお父さんはイイ仕事で

優しい人だし、これは逃がせない!

問題は1つだけ、新しいお父さんの子……

つまりお義兄ちゃんがイヤがっているらしい。

なら、私のするべきことはただ1つ……

erakneeの修正パッチ
1.02パッチ(約49KB)

1.02修正パッチです。

基本的に1.01以前とセーブデータの互換性はあるのですが、そのデータを使った場合1.01以前にあったバグが出る可能性があります。

解凍してできたファイルを、erakneeの実行ファイルがあるフォルダにコピーしてください。上書きしてもよいですか?と聞かれたらはいを押してください。

起動して、タイトルバーにeraknee ver 1.01と出ていれば成功です。

1.02 バグ修正しました。アナル調教で精が上がらないの修正しました。洸のテキスト少し追加しました。

1.01 日常パートのテキストを追加しました。簡単ですがエンディング閲覧機能をつけました。readmeのFAQにエンディングの数などを記述しました。

erakneeのダウンロード

DLSite.comでダウンロード頒布しています。

体験版
eraknee体験版頒布ページ

 DLSite.comにてerakneeの体験版を配布しています。実際に調教部分をプレイすることも出来ます。

 体験版での制限として、プレイ開始から3日間でゲームが終了するなどの制限があります。

 プレイ方法は同梱のreadme.htmlをみてください。

動画サンプル

画像



(コメントをどうぞ)